カタログ購入から結構日が経ってしまいましたが
SP数を数えましたので記事の続きに置いておきますね

comic1_bnr_l_01


毎度の事ですがCircle.msにもWEBカタログが

以前から話題になっていましたが今年から秋にもコミ1が開催されるとの事で
秋も男性向け中心のイベントが充実するのではないかと期待しています!

カタログ内の特集には3大2代目代表による座談会ページがあったりと読み応えあったり
(これに赤ブーの社長コミティア代表も入れたさらに楽しそうな対談になるんじゃ?と思ったりしました)
コミ1って20000~25000人集まるイベントだったのか!

今回勤務明けでの参加になりそうです
うまく体調整えて参加したいですね


毎度毎度の事ですが
紙カタログ内のジャンル別MAP見て
個別に数えたので間違い+実際のSP数に差があるかと思います
(実際は外周分もあるので数~数十SPかは増えます)のでご容赦を…
表記は配置図内の表記に従っています
ジャンルコード表も参考にどうぞ

COMIC1☆11 ジャンル別+作品別SP数  ジャンル別MAPより
申し込み〆切2017年1月18日 総スペース数 3082

ジャンル別
アニメ 494 創作 486 マンガ 222 ゲーム・その他 150
小説 126 音楽・芸能・メカミリ・旅行・聖地巡礼・歴史・SF 104
情報・評論・飲食物・その他 128 ゲーム(ギャルゲー) 96
同人ソフト・デジタル作品 92

作品別
艦隊これくしょん 514 TYPE-MOON 218 アイドルマスター 176
グランブルーファンタジー 106

外周 170