COMITIA136 開催情報
https://www.comitia.co.jp/images/banner.png

コミティアまであと4日!!
新刊情報での記事でも書いた通りサークル「ピニピニ」は
さ08aにスペースが配置されていますのでよろしくお願いします。
新刊ありと配置№が書かれたポスターが目印です。
ただ今回前日の休みが取れず、11時前ぐらいに会場入りする予定です。
なので他の所ゆっくり来てくれるといいかもしれません。
午後自分も買い物に行くので不在の時間があります、その時はTwitterの告知やポスター等で掲示します。

コミティア136スペースポスター_最終
コミティア136宣伝用2



COMITIA136における新型コロナウイルス感染症予防対策について
https://www.comitia.co.jp/html/136taisaku.html

サークルも一般参加者も当日までに
上記内容をよく読んで理解した上で参加しましょう。
もちろん自分もよく読み理解します、当日安全安心に楽しみたいですしね。

続きはティアズマガジン読んだ感想等。
COMITIA136 ごあいさつ

今年になって物理的な時間を得て何かを学んだり、縁のなかった表現に触れる事ができ
それをインプットした上で、同人誌という形でアウトプットできました。
コミティアにはそれを発表できるきっかけと場を提供してくれた事を感謝しています。
自分の色々な力を思う存分出した同人誌ですので、是非読んで触れていただきたいですね。

ここだけの話なのですが、今回出す新刊の制作ツールですが
MicrosoftofficeExcel2007をメインに制作致しました。
さすがにこれじゃ古すぎという事で徐々に制作環境を整えたいなと
後付けになりますが既存にツールでも同人誌が作れるという証明になったと思います。

これからコミティアWEBカタログを見てサークルチェックしていきます、余裕があったら何か突発でできるかも…?
当日元気な姿で全参加者が笑って参加し楽しむ事ができれば嬉しいですね。