C100CtlgV2


サークル参加のコミティア140を含めたGWイベントが無事終わりほっと一息のピニットです。
コミティアについてはイベントレポートを読んでもらうとして、スパコミやコミ1+例大祭にも一般参加できたのは嬉しかったですね。

次のサークル参加はコミックマーケット100(以下C100)、公式でもカウントダウン企画が始まっているようで、なんかプレッシャーを感じます。

既に予告していますがC100は「成年コミックベストオブベスト」(リンク先18禁注意)を発行予定です。
コミティア140新刊の「同人ベストオブベスト」発行・頒布に手ごたえを感じ、友人からも励まされ自信が持てました。

成年向けな内容を扱ってしまう為、Twitterでの制限が厳しそうですがやり抜きます。
同人ベストオブベストのように1日2冊程度ブログ記事をTwitterで再掲する形にして紹介していきたいなと、こちらで流していくので是非ともRT&いいねよろしくお願いします。

「夏」に向けてのコミケ、怪我なく体調を良くして安心安全かつ笑顔で参加したいですね。